excitemusic

ガンダムウォーや、ラグナロクオンラインのことが多いです。三国志大戦もあるよ。
by izeruyan
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


おかしいですよカテジナさん!

どうも、最近クルセ飽き気味のいぜるです。
んでプリにはまり気味のいぜるです(ペアしかしてないけど)

AGILKさまとSDにペア狩しにいきました。
なんというか火力高いですね以前のようにムラマサに頼らなくてよくなったからでしょうか?
ひよこでDAでると1600ぐらい入ってるし(本人いわくただの水武器でw)
2時間ぐらいかったんですけど2HA2本(cくれよwww)治癒1本イカリング1個アヌビスc2枚という意味のわからないドロップ
アヌビスがドロップするところ始めてみましたよ僕
つーわけで(?)レベルが86になった
なんか献身が臨時がないのでぜんぜんあげられないんですがとっとと出戻れってことでしょうかね?w
とりあえずクエストして79になったけど、80にしてから戻りたいよなあ・・・
[PR]
by izeruyan | 2008-03-21 12:06
<< 今、私はここにいるー ぼーかるへ >>