excitemusic

ガンダムウォーや、ラグナロクオンラインのことが多いです。三国志大戦もあるよ。
by izeruyan
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


プリースト

えーとプリーストにはまってしまいました。
アヌビスオンラインで83から85にあがったw
さすが1.5倍期間ですね。
今度ぎるめん誘って、氷ダンジョンにいってみよう。
[PR]
# by izeruyan | 2008-03-18 09:27

久しぶりに・・・

ひぐらしを見て感動してボロボロないた後、カレーうどんを食べて
携帯(PHSだけど)をフラット見たら、そこにメール1件の文字が!
基本的にメールはほとんどこないので(電話もwww)誰だろと思い
見てみるとそこには『ぼおかる』の文字が!
んで、朝7時だけど電話・・・どうせ寝てるだろうと思ったが起きてました。
主に受験のことを話す(うち電波悪いんですよね)
ボーカルは私より数倍の茨道を進むようです。
本当にがんばってください。

見てるかわかりませんが、ひと段落着いたら遊びましょうね。
[PR]
# by izeruyan | 2008-03-16 07:26

タナトスタワー

今日はぎるはんの日でした

マスターが仮眠と称して3時間寝たため、いろいろと難航しましたが
棚の↓?に行きました。

今日の面子は、パラ、クルセ、騎士、アサシン、アサクロ、Sノビ、ホワイトスミス、セージ、プリ3 でした。

前衛ばっかりw という突っ込みはさておき、やっぱりGXではあまりダメージは
入れられず経験値吸い取りまくってましたが!
タナトスシリーズが現れ、GXの出番登場(リンカーいると余裕だそうですが)
見せ場はこれだけでした(3,4回見せ場があったけどw)

1.5倍ということもあって79になりました。
来週までには、82にしたいですね。
[PR]
# by izeruyan | 2008-03-16 00:59

またまたギルハン?

また、ギルドの皆さんと狩りに出かけることになりまして
マスター様が余りにもよわっちい僕に装備を貸してくれました

c0046024_2225010.jpg


武器以外借りました。と言うか、+10って・・・
入って一週間のにこんな装備を貸してくれる
マスターの懐の深さに感動しました

狩りは騎士団に行ったのですが、ソルブレが強すぎて
ぜんぜん殴れません・・・orz
GXも詠唱中にMOB殺されるしぜんぜん役に立ちませんでした。
[PR]
# by izeruyan | 2008-03-10 02:29

ガンダムウォー

ひーとさんに勝つにはどうしたらいいのか・・・?

1.自爆ジオ(カウンターできれば勝負になるハンデスもあるし)
2.ドズルロック(ただし、5点速攻に注意)
3.不可視の盾つんで青(結構無理アル・・・?)

こんな感じ僕はカードないので作れませんが一応脳内で考えてます
[PR]
# by izeruyan | 2008-03-09 06:09

今日は土曜日

今日はギルハンの日でした。
おでんにはじめていきました。
アサクロ2、ホワイトスミス、パラディン、HIプリースト(殴り)、プリースト(支援)
グランドクロスクルセ(私)、モンク(ハッケイ)、ソウルリンカーのPTでした。

なんというか、GXを1回打ち込むと1%経験値上がるんですけどw
脅威の経験値効率でした。1時間ぐらいで35%ぐらいあがりました。
なんというかレベル低くてすみません・・・orz

その後、ギルメンのセージ様から装備借りてカタコンベへ
おかしい、PT組んで狩りしてるのに効率が同じぐらいなんだけどw
これが装備の力ですか、そうですか。これが月光剣の力ですか、そうですか。
月光剣欲しくなりました。でも25mだそうで・・・orz

諦めます・・・
[PR]
# by izeruyan | 2008-03-09 03:18

どーせ

どうせ見てる人いないけど近況報告

千葉に引っ越しました
またダメな受験生やってました
体重がめめたんより重くなりました
三国志3は初心者です
GW近くにやるとこなくてしょぼーん(デッキないけど)
ROまたはじめました
[PR]
# by izeruyan | 2008-03-08 13:25

まあ

いろいろあって更新とかなかなか遊びにもいけなくなるかもしれない。
[PR]
# by izeruyan | 2006-09-04 14:20

あー

そういや、ルール改定で恫喝MF強くなりましたよね。
ニューガンダムいても恫喝打てるようになったしねー。
[PR]
# by izeruyan | 2006-08-30 01:20

覇王への道

今日の戦い・・・の一回目

一戦目 呉単
いきなり相性が悪いが・・・開幕コーキンほって、序盤耐えてさあ攻めよう。
よーし大徳だー、予想通り火刑だー、よーし増援だー、よーし無血開城だー、がはははは大人しく降伏せい。

二戦目 呉単
またかよー・・・開幕コーキンほって、序盤耐えてさあ攻めよう。
よーし大徳だー、予想通り火刑だー、よーし増援だー、普通にごり押しで、がはははは大人しく(ry

三戦目 呉単
せいせいせい、これは誰の陰謀だ。
開幕コーキンほって、序盤耐えて、さあ攻めよう。
っ【火刑】っ【火刑】
いや本当に火刑強いね・・・。
[PR]
# by izeruyan | 2006-08-26 23:23