excitemusic

ガンダムウォーや、ラグナロクオンラインのことが多いです。三国志大戦もあるよ。
by izeruyan
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


サッカー

今日は、北朝鮮との戦争の日です。
小笠原さんがFKをいれたときは、勝てそうだと思ったんだが、だんだんと北朝鮮のペースになってきてるのでは・・・?と思っていると、同点に!・・・もうロスタイムかと思っていたら。
大黒さんが決めてくれた!やったね日本!!まあ北朝鮮もがんばったとか言ってるレポーターがいるけど、相手も1次予選抜けてるんですよとか思った。

なにはともあれ、おめでとう日本!!
[PR]
# by izeruyan | 2005-02-09 21:47

月曜日

今日は月曜日
ログインしたらすぐ、「あ、いい取り巻き殺しが」といわれボス狩りへ。
DOPを狩りにGD3へ行く途中ドラキュラに襲われる、アサシンさんが強くて糸冬。DOP戦へ、DOPのHFでスタンしまくり、いったん逃げようとの指示で、アサさんがバックステップ・・・DOPさまに切られてしぼん。まあ#HBでたしいっかw
[PR]
# by izeruyan | 2005-02-08 18:16

土曜日

えー、あれですね。ショッキングな事が、ありました。
私、肝臓が悪いそうです・・・。
お酒飲んでないのに、肝臓が悪いって・・・・。
お、おでのがらだは、どぼどぼだ(ぁ
[PR]
# by izeruyan | 2005-02-05 22:45

金曜日

更新遅れてもう土曜日ですが、金曜のことを・・・。

金曜日は、なぜこんなに眠いんでしょう。授業中に睡魔に勝てないです。
学校で創竜伝12を借りる・・・。また、外伝か・・・。本編まだ~?
帰り際に、デスノート5巻購入、なぜにこんなに字が多いのに面白く感じるのだろう。

ROの話を、今日はPPF(金曜日にあるプレイヤー同士の戦い)に参加。
まあ4割は知り合いと言う、異常な状況。レベルの低いクルセイダーでいったためぼこぼこに
おでのがらだはどぼどぼだ(ぁ
[PR]
# by izeruyan | 2005-02-05 03:13

モンクは・・・・?

・・・いぜるです。崑崙ペアのアコさんが弓さんを募集するのに、指弾モンクを募集してくれません・・・。
・・・いぜるです。崑崙ペアのアチャさんがニュマ持ちアコプリを募集するのに、INT振ってるニュマ持ちモンクを募集してくれません。
・・・いぜるです。・・・いぜるです。・・・いぜるです。

と言う訳で、臨時公平PTが組めない指弾モンクです。
しかたないので西兄貴で指弾狩り、ああローヤルがどんどん減っていく・・・。STRもDEXもたりないんですよね。まだ66なのでしかたないんですけどね。
ああ、嫁プリさんがほしいな・・・。
[PR]
# by izeruyan | 2005-02-03 00:35

・・・ねむし

今日は眠い日です・・・。
なぜかわかりませんが、古典の時間になると、睡魔が襲ってきます・・・。
教室のストーブから煙がでて危険な状態に、昨日はぼーかるさんのクラスのストーブが爆発?したらしいし、ストーブ係の私としては、ストーブをつけてほしくないわけで(死
明日は起きていたい・・・w
[PR]
# by izeruyan | 2005-02-01 23:16

数学で・・・

今日は寒いですね。
5時間目数学だったんですが、Mr.R・Tさんが小テストで満点・・・。
私?私は2倍してもR・Tさんに追いつきませんよ・・・。
うらやましい限りです。
6時間目の体育をめっさがんばって・・・・めっさつかれました。
でもバレー楽しいですです。
[PR]
# by izeruyan | 2005-01-31 18:26

ROですよ

今日は日曜日。Gvがある日です。
とりあえず、モンクをレベル上げすることに、臨時にモンクは必要ないらしい・・・。
しょうがないので、そろで天津で指弾狩り。安定するのだが、カブキ忍者を阿修羅覇王拳でしか倒せないので、すぐに撤退。西兄貴へ、ローヤル食べながら指弾狩り。
八景がようやく5になり撤退。
砦は普通に、確保できてよかった~
[PR]
# by izeruyan | 2005-01-30 23:28

シトラスさん家で・・・。

今日は、土曜日。というわけで(?)、知り合いのシトラスさんの家にお邪魔してきました。
ファミコンのロックマン3を見学、クイックマン強い・・・w
ロックマンシリーズはあまりやってないので、見てるだけで面白い。
G補会長さんとガンダムウォーのフリプレやって、時間切れ撤退しました。
帰りに、自転車のチェーンがぶっ壊れてしまい、自転車をキックボードの原理で使用。
5倍はつかれた・・・。5年間も使ってるからそろそろ買い替え時ですね。
[PR]
# by izeruyan | 2005-01-30 02:31

本日開業

またこっそりと更新していけたらいいな・・・。
ネットゲームや、ガンダムウォーのことが多いと思います。
がんばるぞーーーー・・・・・。
[PR]
# by izeruyan | 2005-01-30 02:25