excitemusic

ガンダムウォーや、ラグナロクオンラインのことが多いです。三国志大戦もあるよ。
by izeruyan
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


みどり

はいどーもケンパーも一日もドラゴンもジョニギャンも3枚持ってないいぜるです。
あまりにもだめな緑を作ってます。
あまりにもだめだめな緑をちょっと改造してこんなんになりました。

緑G18

トップザク3
解体グフ2
ギャビーゲルググ1
ギャンクリーガー2
ジョニギャン2
ガーベラ2
ケンパー(プロクシ)3
ガトーゲルググ3

釣ってくるケリィ1
ジョニー(リロール)1
強いシーマ1

爆弾3
波紋3
真意3
駆け引き2

・・・ドラゴンとか25日に手に入れるから許してください。
・・・国葬ないけど!
[PR]
# by izeruyan | 2006-08-23 03:22

でんほー

デンホウつかってないので使ってみよう。

攻撃あるのみじゃ
命を捨てて骨とかせ
わはっはっはっはっは
ここからが本番よー
わが策に失策なし

魅力4枚・・・隙無き天啓みたいな感じになりそうですね
カクが劉備でもいい気がするんだけど、やっぱ虚誘掩殺強いってことで。
[PR]
# by izeruyan | 2006-08-22 05:59

うにうに

緑ウニを組んでみた・・・が国葬1枚しかないおー
レムザク2枚しかないおー
シーマおばさんどっかいったおー

だめだこりゃ。
[PR]
# by izeruyan | 2006-08-16 17:40

CS予選

Fの128でした。使用デッキは茶バル

一回戦 白単 ××

一本目:ユニットひかねー
二本目:ユニットひかねー

この2本で出したユニットがエアマスター2体と死ぬ間際にコルレルの3匹しかいません。
そりゃあ無理ですって

二回戦 白単 ○○

一本目:また白かよー。相手事故なぐれー。
二本目:相手Gたくさん引いてるけど、兄弟でハンデスしまくり。相手ユニットいないおー。

三回戦 緑中 ○××

一本目:シャギアのハンデスで、おばさんとジョニギャンを倒す。そのままGO!
二本目:気化爆弾つえー
三本目:光る宇宙で場が全滅相手ドラゴンが残る。エアマスターで相打ちとってバースト回収して出すも、気化爆弾つえー。排除5回ぐらいと没収3回うってディアナ帰還をドロー・・・できず負け^^;

ここで、身内みんなでドロップしました。
あたり運と、ドローがぬるぽすぎる。まじ運がたりません。
その後カーキン行って、身内対決ばっかりやってました。
あと店長といい話してました。
[PR]
# by izeruyan | 2006-08-15 14:38

サガ

サガフロ2を見つけたのでやってみた。
セーブデータが最後のメガリスしかなかったので、一応クリアーしてから2週目に。

二週目はさすがに技と術を覚えようと攻略サイトを覗きつつプレイ、ハンの廃墟でコーデリアでスケルトンとデュエルして樹を連発してるんだけど、学習してくれねー。

もう樹レベルが35になってるんですけどーもうだめだー
[PR]
# by izeruyan | 2006-08-09 08:53

ついに

はがきが北ーーーーーーーーーーーーーー

つーわけで、Fグループの人よろしくお願いします。
[PR]
# by izeruyan | 2006-08-07 21:56

SCS

G補さんとゲーマーズのSCSにいってきました
使用デッキは相変わらず茶バルで

一戦目 青中

一本目:5ターン目のハイメガをボルに乗ったオルバでぶっ壊して、コルレルでちょっと殴って破滅、20日後ぐらいに戦ったら負けるけどさすがに今は相性が違うぜ!
二本目:こっちも相手も事故さすが青だ!さすが茶だ!(捨て山ないし)こっちが先に動いて勝ち。

二戦目 緑中

一本目:フラットつえええええ
二本目:相手のユニットどこー、フラットつええええ

三回戦 青ウィニー

一本目:2ターン目に代替コストでフラット。相手1ターン止まるさすがフラットだ無駄に硬いぜ!コルレルにオルバ、フラットにシャギア、コルレルにEZ8でブロックされるがフラットで突入して撃退、帰還で回復してコルレルつええええして勝ち。
二本目:相手3枚スタート、早々にバーストサイクルが完成するが打点が出ないけど、宇宙シャギア乗ったフラット、地球エアマスター地球に防御で突入して倒してバルチャー5で回収しようとしたら、バルチャー持ってないやつが後から来てもバルチャー発生するの?っていわれますた。バルチャー出撃した時点で発生しますからー残念!!!!つーか水バルチャーの裁定あるので発生するお^^
さすがに、青ウィニーは相性勝ちですな。フラットつえええええ

四回戦 緑中
G補さん、秋葉まで来て身内対戦とは・・・!

一本目:フラットつええええええ破滅つえええええええ
二本目:3ターン目にボルしかいないけど、ランバラル猛襲が飛んでくる・・・しかしGたくさんあるぜー。コルレルで殴って排斥で誤魔化して勝ち。

優勝しました。緑中にはフラットが活躍するんですよねー。
フラットにシャギアがいやらしすぎる。射撃3がすばらしいおー。
[PR]
# by izeruyan | 2006-08-07 06:31

ついに

おとなのかいだんのーぼるー
きみまはまだーしんでれらさー

またひとつ大人になりました。
[PR]
# by izeruyan | 2006-08-06 11:21

ウキツ

ウキツ落雷が強いってことは、ウキツ水計も強いんじゃないかということで作ってみた。

ウキツ
ジュンユウ
Rソウジン
SRホウトク
シュウソウ
Rシンコウゴウ

相手は蜀単、月姫入ってる!こっちがウキツでウキツ落雷か!孔明いるよーまじやべー!

開幕ウキツで誰も死なずに追い返す。シンコウゴウ踊る。相手そのままスルーしてくるwww
9たまる攻める相手城から飛び出る相手八卦使う同時計略大水計まじつえええええええ

この後二戦目三戦目も同じ人とあたる。全部水で押し流しましたとさ(謎
まあソウジンつええええええええ
[PR]
# by izeruyan | 2006-08-04 16:58

近くのゲーセン

で、ジョジョがワンコイン2ゲームなので練習には持って来いなのですよ。
今度ミナミDさんとやるときのためにレベル上げしなきゃねー。
ポルポルとか使ってみるかー
[PR]
# by izeruyan | 2006-08-03 10:42