excitemusic

ガンダムウォーや、ラグナロクオンラインのことが多いです。三国志大戦もあるよ。
by izeruyan
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


RO

ひさしぶりにらぐなやろうとおもいました まる
しょうにんをけしててこんようのまじをつくろうとおもいました まる
しょうにんのおかねが1.7mもありました まる
あさはやいのでだれもいきてるひとはいませんでした まる
ねむいのでふとんへいこうとおもいました まる
[PR]
# by izeruyan | 2006-08-03 07:07

ガッツ!

ガッツ石松さんが、亀田の試合に疑問を投げかけたそうですね。
立ってたら、チャンピョンなんておかしいとかいったそうで
世界中のボクシング関係者に見せて判定させればいいとも言ったらしい。
ま、テレビのこととか考えてなさそうな人なので正しいことを言えたんですね。
正しいことを言ったら、テレビに出れなくなる頭のおかしい世の中ですから
ガッツ石松さんの発言をまともに取り合ってるテレビはあんまりないわけですが・・・。
ホリエモンの時に放送法がうんぬん言ってたくせにこういうときは公平じゃないとか
やっぱり、おとなはしんようできないよーー
[PR]
# by izeruyan | 2006-08-03 06:59

かめだ

いや、さすがにジャッジおかしいだろ
どうみても、武蔵ポイントですね。
[PR]
# by izeruyan | 2006-08-02 21:49

棺桶の覚悟!

ベラで三国志プレイ。

大徳で3連勝し、ホウトクゲット

隣に移動してもう一度スタート、一戦目に大風シュウキ・・・おい!
相性が悪すぎですよ奥さん!

開幕で一発殴られ責めなきゃいけない状況に・・・。
シュウキ連打でおつっぽいなーと思っていたら、接触ぎりぎりまで打ってこなかったので大徳でもみつぶし・・・せなかった。もちろん大風が吹いていたので、劉備、キョウイ、ホウトウの頭いいやつらが撃沈。しかも、チョウホウとキンカンサンケツがこそこそ攻城してるし。もちろん相手は戒めの炎を起動。こちらは大車輪でもみつぶすしかないお!何とかもみつぶして、カントウもぶっ殺して相手の守りも0になった。しかし、このときすでに城ゲージはこちらは半分で相手は9割・・・。さすがカンヨウだ残り15カウントでもなんともないぜ。
2戦目、開幕トウタクどうみてもミナミDさんのよく使うデッキと同じ内容。
なんかいいところで、機械がぶっ壊れたようで。隣でやってくださいといわれたので、やるとなんかさっき負けたことになってるんですけど!
言い訳になるが緊張の糸が切れたのかミスを連発して負けますた。
んで、馬の練習のために、リョフ、チンキュウ、コウジュン、カユウでやったら相手の天下無双がどうにもできませんでした。
しかもここさっきSR引いたところだし、一戦目で負けたーと思ってドローしたら、サラリーマン引いた^^
どっちかというと俺、横山のほうが・・・!
[PR]
# by izeruyan | 2006-07-26 21:58

あれー?

F91のテキストが実は1・1じゃなくて1・7って聞いてしまった。
事実だったらショックだぜ。
[PR]
# by izeruyan | 2006-07-25 22:43

全国

みんな、三国志大戦の予選にはでるのかしら?
[PR]
# by izeruyan | 2006-07-22 04:21

クルセが

クルセが20%あがりました。

明日、ミナミDさんと店内やったら新デッキ試してみよう。
[PR]
# by izeruyan | 2006-07-20 03:05

大徳

大徳まじTUEEEEE

チョウヒ超TUEEEEEEE

挑発TUEEEEEEEEE

連環TUEEEEEEEEE

カンヨウ・・・そこそこTUEEEEEE

でもカンヨウのいいところは絶対防御にいかなきゃいけないところだよね。

事実今日あたったギブに、ラスト20カウントで連環→大徳→雲散の流れだったけど、ハルカちゃんがカンヨウにかまわないといけないのは大きいと思った

また魔王引いたり。クランプ引いたり。キョウイ引きたいよー。
[PR]
# by izeruyan | 2006-07-17 10:03

すべて、お見通しだ!

今日ギブ曹操ゲットしてしまった、これはデッキ作るしかないよね。

曹操、ハルカ、ジュンイク、テイイク、リュウヨウ、リテン

・・・フォース反計!もうアホとしかおもえない!総武力16wwwまじ低すぎwww

まあ、さぶIC『もっかん残党』でやってるので6連勝しました。まだ4州とかですしね。

兵法が再起1と正兵2しかないのがまじやってらんね。

なんか、みんなリュウヨウいるのに、計略打ってくるんよ。

大水計とか、玄妙なる防衛とか、麻痺や戦法とか。

と、とりあえず、ギブをかけてから試合は始まります。

2度がけしないとだいぶつらいです。それでも6連勝してるのは、まだ4州だからですね。
[PR]
# by izeruyan | 2006-07-15 06:29

とかいって

お菓子かってくるとかいって、三国志しかやってNEEEEEE。
トランプも買ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。

5kもつかっちまった。ピンチ。
[PR]
# by izeruyan | 2006-07-15 00:04